loader image

MAT最新ニュース

【第561回】KAMADO Q 展示会報告

2023年2月7日(火)~10日(金)、東京ビックサイトで開催された第51回 国際ホテル・レストランショー/第23回 厨房設備機器展に出展しました。
おかげさまで大盛況の内に無事終えることができました。
ブースにお越し下さったお客様には、心より御礼申し上げます。

ブースの正面には、New KAMADO Q 21を展示しました。
テーブルと取手,トップベント等をバージョンアップしたことで重厚感が増し、通りかかったお客様が「これは何だろう」と自然と立ち止まるようなインパクトがありました。

新発売のKAMADO Q 13Miniについては、お値段の手頃さもあり、業務用としてだけでなく、個人的に欲しいとおっしゃっていただく声も多く頂きました。KAMADO Q入門編としてもおすすめです。

IeNiwa工房㈱様,㈱サカタ様,風舞庭㈱様他、KAMADO Q販売店の認定施工店様もブースにお越し頂き、ありがとうございました。

サイズバリエーションも4種類に増え、用途に合わせてお求め頂けます。
外構工事業者様には是非KAMADO Qを空間設計のご提案に取り入れて頂ければと思います。

登録についてはこちら

認定施工店が全国で活躍しています!