loader image

MAT最新ニュース

【第565回】㈱中山コーティング様 現地技術研修会 報告

㈱中山コーティング様ホームページ https://www.nakayama-coating.jp/

今年初めての「マットスプレー現地技術研修会」を、徳島県の㈱中山コーティング様と行いました。中山コーティング様は、山形県の認定施工店のゆうき総業㈱様からご紹介いただいた会社様で、徳島県初の認定施工店です。

クラックボンダーでひび割れ補修
施工の様子

下地に欠けや穴があったため、「スプレーハードナー」でネタを作り、補修を行ってからの施工となりました。
また、ひび割れには、「クラックボンダー」を使用し、補修を行いました。
施工後には目立つ欠けや穴はなくなり、綺麗な仕上がりとなっています。

積極的に参加していただき、2種類のステンシル目地と色を2日間で施工しました。車1台分のスペースが一目で分かるようになっています。
今回の現地技術研修会は、藤森スーパーバイザーの指導のもと行いました。
また、ゆうき総業様については、ご紹介いただきありがとうございます。
中山コーティング様の今後のご活躍に期待しております!

藤森スーパーバイザー
今後のご活躍に期待しております!

また、引き続き、5月下旬開催予定の「MAT本社マットスプレー技術研修会」の参加希望会社様を募集しております。
こちらの技術研修会では、ご要望を多くいただく「バーチカルワーク」の研修も1時間程度行う予定です。
続々と参加ご希望のお声を頂いておりますので、ご検討中の会社様は是非お問い合わせください。

登録についてはこちら

認定施工店が全国で活躍しています!