loader image

MAT最新ニュース

【第568回】MAT公式Instagram始めました & 施工事例紹介

この度、MAT公式Instagramアカウントを開設しました!Instagramでは毎週水曜日に施工事例や認定施工店紹介などの情報発信をしていきますので、いいね・フォローよろしくお願いします。

アカウント名 mat_cp.official
URL https://www.instagram.com/mat_cp.official/

Instagram及び施工事例集では、認定施工店様の施工を紹介していきます。
ご紹介の際には施工店様のお名前も掲載させて頂きます。認定施工店様の宣伝にも繋がりますので皆様からの施工写真お待ちしております。

施工写真は、mat@mat-cp.com宛にメールで送付お願い致します。
担当:藤森・坂田
また、施工前の写真も撮って頂きますと、Before→Afterのご紹介ができ、よりマットスプレーやマットスタンプ施工の魅力を伝えることができます。

施工に使用した(ステンシル・モールド・カラー・㎡数)をご記入してお送りください。

また#マットスプレー #マットスタンプでInstagramに投稿をしていますのでハッシュタグにご参加ください。
ストーリー等でご紹介させて頂くことがあります。

新しく施工事例を追加しましたのでご紹介します。
昨年度より前に認定施工店になられている方は施工事例を印刷し施工事例集に追加してください。

株式会社 ヨシカワ美装
株式会社 STONE PAVING
前橋園芸 株式会社
株式会社 SHOBI
株式会社 山崎工業
登録についてはこちら

認定施工店が全国で活躍しています!