loader image

MAT最新ニュース

【第569回】2023年度第3回 MAT本社内マットスプレー技術研修会 参加者募集&第2回報告

2023年度、第3回MAT本社内マットスプレー技術研修会の参加者を募集します!開催については、以下の通りです。

① 日 時 :6月20日(火) 8時30分~16時30分
(雨天時、日程を調整いたします。)
② 場 所: MAT本社(名古屋市緑区浦里2ー17ー2)
③ 参加費用:新規認定施工店  3万円/社
       認定施工店復習会 5千円/人
       注)上記は税抜価格です。

前回の研修会に続きバーチカルワークの研修も行います。
上記が1つでも当てはまる会社様は、是非ご参加ください。
技術研修会についてのお申し込み・お問い合わせは、お電話で受付しております。

5月23日(火)に、第2回MAT本社マットスプレー技術研修会が開催されました。その様子をご報告いたします。

今回の研修会ではマットスプレーだけではなく、リクエストの多かったバーチカルワーク研修も行いました。
バーチカルワークは左官などの技術が無い方でも簡単に施工ができ、リフォームにも最適ですので新たな仕事の柱として採用して頂けます。(次回研修会でもバーチカルワークを行います)

またMATでは「施工技術者資格証」を発行しております。 「施工技術者資格証」をうまく活用することで他社との差別化に繋がります。 また、打合せ時に「自分の会社には、資格を持っている施工技術者が〇名おり、責任をもって施工させて 頂きますので、安心してお任せください。」と言うことで、更なる安心感を持って頂けます。

登録についてはこちら

認定施工店が全国で活躍しています!