loader image

MAT最新ニュース

【第580回】㈱佃Home Garden様マットスタンプ現地技術研修会 報告

㈱佃HomeGarden様ホームページ

今年度最後のマットスタンプ現地技術研修会を、鳥取県の㈱佃Home Garden様と行いました。㈱佃Home Garden様は、鳥取市を中心に、造園工事,外構工事,土木工事を行う会社です。
今年新社屋に移転されたということで、今回は、新社屋前の駐車スペースをマットスタンプで施工しました。
使用したモールドは、人気の「ビンテージウッド」,「シームレス岩肌」,「フレミッシュスレート」の3種類です。

10名以上の職人さんが段取り良く施工に参加いただき、スムーズに研修を進めることができました。
今後、マットスタンプ及びマットスプレーを積極的に取り入れて頂き、ひいては中国地方のスーパーバイザーとしてご活躍いただくことを期待しております!

佃社長と。新社屋外壁はグラニット調のデザインで、「庭」の文字がかっこよく、印象的です。


今年度の研修会はこれで終了いたします。ありがとうございました。
次回の開催は2024年4月以降を予定しております。また、来年度の研修会に参加をご希望の会社様を募集しております。
マットスプレー,マットスタンプ導入を検討している会社様、技術職人様の復習会や新人研修をご希望の会社様はぜひお問合せください。

登録についてはこちら

認定施工店が全国で活躍しています!