loader image

MAT最新ニュース

【第566回】技術研修会参加会社様が400社を突破しました!

2023年4月、約20年の年月をかけ、技術研修会参加会社様が400社を突破しました。
ひとえにみなさまのご協力の賜物です。
技術研修会にご参加いただいた会社様におきましては、誠にありがとうございます。
今後もより一層精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、認定施工店様に感謝の気持ちを込めて、
マットスプレーA4サンプル板 プレゼントキャンペーン」を行います!
下記9種類のサンプルの内、3~6枚程度を1セットにしてご希望の認定施工店様にプレゼントいたします。
是非、営業活動にお役立てください!

注1) キャンペーン対象は下記の用紙をFAXいただいた認定施工店のみとさせていただきます。
注2) 送料は別途かかります。
注3) 出荷まで2週間程度お時間いただきます。あらかじめご了承ください。
注4) 在庫がなくなり次第終了となりますので、ご希望の認定施工店様はお早めにお申し込みください。
注5) 枚数は、3~6枚程度を予定しており、ご希望の会社様の状況により変動します。
注6) サンプル板の組み合わせについては、弊社で見繕って出荷させて頂きます。
原則指定不可ですが、これだけは欲しいというご希望がございましたら別紙キャンペーン用紙のご希望のサンプルに丸を付けてください。種類によっては対応しかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

以下のキャンペーン用紙をダウンロードしてFAXにてお申し込みください。

登録についてはこちら

認定施工店が全国で活躍しています!