loader image

MAT最新ニュース

【第585回】KAMADO Qでピザを焼こう!

最近、個人の家で、中庭を作る人が増えてきました。
そんななか、中庭の床はマットスタンプのビンテージウッド、そこにKAMADO Qを置いて週末に家族で楽しむというスタイルが少しずつ根付いてきました。
外構工事屋さんにおかれましては、是非KAMADO Qを空間設計のご提案に取り入れて頂ければと思います。家族で楽しむ際には、KAMADO Q18がおすすめです。

KAMADO Qはバーベキューはもちろんですが、ピザもとてもおいしく焼くことができます。秘密は、炭とKAMADO Q本体のセラミックから出る遠赤外線のW効果です。
炭の力で300℃以上の高温が出せるため、ピザの場合350℃程度で5,6分焼くことで、おいしく仕上がります。

KAMADO Qは会社の福利厚生設備としても、ご購入いただいております。
また、KAMADO Q入門編として、ソロキャンプにもピッタリなKAMADO Q 13Miniという小さいサイズも昨年新発売しました。

また、皆様が個人で楽しまれるのも良いですね。
認定施工店様についてはお値打ちに販売させていただきますので、興味がある方はお問い合わせください。
KAMADO Qの詳細については、KAMADO Qホームページをご覧ください。

KAMADO Q ホームページはこちら

現在、外構工事を含めた提案対応ができるKAMADO Q関連会社様として、6社の認定施工店様が販売店登録をしています。中庭空間のシンボルとして、KAMADO Qを使った空間をお客様にご提案頂いています。

また、2月13日(火)~16日(金)に、東京ビックサイトで開催される、「国際ホテル・レストラン・ショー」にKAMADO Qを出展します。
昨年発売したNew KAMADO Q 21, KAMADO Q13Miniをはじめ、各サイズ展示いたします。現物を見たい方は是非お越しください。KAMADO Qのブースは【1-S06】です。
ホテル,レストランの厨房機器の他、エクステリアのブースもございます。

昨年の展示会の様子 ㈱ サカタ 様
昨年の展示会の様子 風舞庭 ㈱ 様
登録についてはこちら

認定施工店が全国で活躍しています!